asahi.com記事
「女子十二楽坊、適正だった曲の使用 著作権料払い済み」という記事で
■おわび
2月26日付夕刊「女子十二楽坊、曲を無断使用」の記事で、曲が無断で使われ、著作権料も未払いだったとの記述は誤りでした。日本と中国で適正な法的手続きが取られていました。おわびして、見出しとともに訂正します。
おわびと訂正を出した。
これについては「ウェブログ@ことのは」さんで2回にわたって指摘していた(1回目2回目)。
朝日が訂正したことについて何らかのレポートを書くのかな?(追記:その記事はこちら
そういえば、あと2週間ほどすればコンサートではないか! 楽しみ。
Blog内関連記事(ニューアルバムリリース前に・・・)