メインとなる記事の部分だけ字を大きくしました。
この方が見やすいでしょう。
サイドバーはそのままです。
また、訪問済みリンクの色はうすくなるようにしました。いままでは区別してませんでした。
変えた部分だけ抜粋。

.main {
FONT-SIZE: small;
}

.title {
FONT-SIZE: small;
}

.date {
FONT-SIZE: small;
}

A:link {
COLOR: #03c; TEXT-DECORATION: underline;
}

A:visited {
COLOR: #93c; TEXT-DECORATION: underline;
}


※変更(10/16)
A:link {
COLOR: #00F; TEXT-DECORATION: underline
}
A:visited {
COLOR: #609; TEXT-DECORATION: underline
}

※追加(10/15)
コメントとトラックバックがそのままだったのでこちらも大きくしました。

.comments-body {
FONT-SIZE: small;
}

.comments-post {
FONT-SIZE: x-small;
}

.trackback-body {
FONT-SIZE: small;
}

.trackback-post {
FONT-SIZE: x-small;
}