先日は曜日を間違えてしまったが、今回は間違えようがないので当たるか外れるかだったが、やっと当たった!こちらは松田聖子のコンサート。

先日NHKスペシャルで初めてドキュメンタリー番組に出ていましたね。
3,40代の女性に支持されているのは、彼女に自分を投影したり、彼女を励みにしたりと、常に松田聖子とはこれまでの女性の生き方を変えてきた見本のような取り上げ方でした。

自分は単純に80年代アイドルの代表的存在というだけなのですが、生で見たことがないのでこれはいい機会だと思ってチケット取りました。

あー、何を歌うんだろうか?
あまり最近の曲を歌われてもわからない。けど、歌詞をよーく聞くとけっこういい歌を歌っているように思う。

でも往年の名曲も歌って聴かせてね。
楽しみにしてるから。

この日は日曜日だが15時開演で、さいたまスーパーアリーナなのでゆっくり出かけて、安心して帰れる時間帯で非常にありがたい。これもうれしい。

Baby’s Breath
松田聖子
B000P28RN0
ソニーミュージックエンタテインメント 2007-06-06
関連商品
涙がただこぼれるだけ
Eternal II
seiko matsuda concert tour 2006 bless you
bless you
by G-Tools

SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2006-2007
松田聖子
SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2006-2007
曲名リスト
1. 雨のコニー・アイランド
2. Dancing Cafe
3. マンハッタンでブレックファスト
4. Kimono Beat
5. ピンクのスクーター
6. ピーチ・シャーベット
7. 秘密の花園
8. 渚のバルコニー
9. 螢の草原
10. セイシェルの夕陽
11. 水色の朝
12. 瞳はダイアモンド
13. P・R・E・S・E・N・T
14. Only My Love
15. 青い珊瑚礁
16. 風は秋色
17. 白いパラソル
18. 旅立ちはフリージア
19. チェリーブラッサム
20. Rock'n Rouge
21. 夏の扉
22. 天使のウィンク
23. 20th Party
24. 赤いスイートピー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools