(クリックすると読めるくらいの大きさの別ウィンドウが開きます)

去年の瀬戸内寂聴の日めくりカレンダーの中からこれはと思うものをピックアップしてB6サイズのクリアフォルダに入れて本みたいな感じにしました。

70枚弱くらいの枚数があったので30ポケットでは何枚か分足りないのでしかなく2枚重ねたページもあります(うっすら見える)。

ちなみに今年の日めくりカレンダーはもう在庫はありませんでした。

本の1冊でも読めばいいんでしょうけど。。

生きることば あなたへ
瀬戸内 寂聴

生きることば あなたへ
光文社 2001-02
おすすめ平均 star
star迷ったときの1冊に・・
star気持ちが楽になる本
star生きている私
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■関連商品
孤独を生ききる
あきらめない人生
寂聴 般若心経―生きるとは
寂聴生きる知恵―法句経を読む
美しいお経