ドラマ「ハガネの女」が終わった。

学校ものは半々程度で見るが、今回はどちらかというと吉瀬美智子目当てだった。

しかし内容的にも非常によかった。

いまどきの子供でもそこまではやらないだろうと思われることも多々あり、それらに逃げずにまっすぐ向き合う教師像というのも理想すぎて現実ばなれしているが、それでもいい。

ベタなのが好きなのだ。

そして、吉瀬美智子。

これまではクセのある役が多かったが、何となくほぼ素にも見える吉瀬美智子が見られたようなドラマだった。

笑っている顔も、怒っている顔も、苦笑している顔もみんないい表情をしていた。

次はどんなオファーがあるのかわからないが、これからも注目したい女優が一人増えた。

ハガネの女DVD BOX

B003UKOJAE
ポニーキャニオン 2010-11-17
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハガネの女 1 (クイーンズコミックス)
深谷 かほる

4088654714

関連商品
ハガネの女 2 (クイーンズコミックス)
ハガネの女 3 (クイーンズコミックス)
ハガネの女 4 (クイーンズコミックス)
ハガネの女 5 (クイーンズコミックス)
ハガネの女 6 (クイーンズコミックス)
by G-Tools