ブログネタ
「今年の漢字」1文字選んでください! に参加中!
ピックアップテーマ:「今年の漢字」1文字選んでください!

みんなの投稿

清水寺で書かれたのは「暑」だったらしいけど、猛暑だったことをもうすでに忘れてる。。そんなに暑かったっけ?もうぼけてるな。。

自分の場合は「縁」だろうな。

なんといってもいろんな人とリアルで会えた。回数は少ないけど、ツイッター等経由でネットでしか知りえなかった人とリアルで会えたというのは大きい。

そしてまた、単なる縁ではなく、実はその人が高校の先輩であったり、大学の後輩であったり、リアルのときは知らなかった人と今になって繋がるというのはまさに「縁」のように思った。

そうでなくとも縁は大事にせよと、よくいう。

そうして今年も終わりに近づいていく。。