昨日は徳永英明のコンサートに行った。

今日も同じ場所でコンサートがあり、しかもWOWOWの収録が入るということなのでネタばれはしない。

終わったあと外に出てみたら、今日歌った曲のリストが張り出されていた。こういうのは初めて見た。

オリジナルとカバー曲とはほぼ半々の割合。
知っている曲と知らない曲との割合は3:1くらいかな。

カバー曲はあまりにもいろんな曲をカバーしているのでその中からいくつか選ぶといっても限りがあるのはわかっている。

けれど、個人的にこの歌好きだな、しかもカバーしているんだ!という曲があったらそれは聴きたいと思うでしょう。でもそれが聴けなかったのが残念。。。

オリジナルもカバーもじっくり堪能したので、まあいいかな。。

25th Annivesary (初回限定スペシャルプライス盤)SUPER BEST ALBUM VOCALIST & BALLADE BEST
永英明

25th Annivesary (初回限定スペシャルプライス盤)SUPER BEST ALBUM VOCALIST & BALLADE BEST
SINGLES BEST SINGLES B-SIDE BEST VOCALIST3 HIDEAKI TOKUNAGA VOCALIST BOX(A)(限定盤) VOCALIST4(通常盤)(CD13曲収録)
by G-Tools